« アンテナ張ってますね~(v^ー°) | メイン | お久しぶりです。。(*-゛-) »

磨いて磨いてw(☆o☆)w

はい!!こんにちは~(〃^∇^)o_彡☆

納車前のG500L ブラバスちゃん。

DVC00167.jpg

コーティング施工状況です。( ^∇^ )ノ”


DVC00169.jpg

キチンと養生もして頂いております。

新車並の輝きを取り戻しつつあります。前オーナー様も綺麗に乗られてました。

その上から被せるかのように仕上げていきます。

てことは・・極上車ですね(〃^∇^)o_彡☆

羨ましいΣ(-。-*)o 1台ですよね。。。


                     forumスタッフ 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)