« この度はありがとうございました。(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 昼下がり。。(*^0^*)ノ »

皆様に感謝を込めて・・・。

P1020268.JPG

どうも皆様こにゃにゃちは~。(〃^∇^)o_彡☆

と、出だしから馬鹿っぷりを出しておりますが、

暑さで頭がやられた訳じゃありませんよ(ーーllllll;)笑

今日は皆様にご報告がありまして、キーボードをカタカタ叩いてます。

昨日!!そう火曜日はforumの定休日でした~(〃^∇^)o_彡☆

って、そんな報告じゃありません。


昨日は7月29日!!

そうなんです!ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

forumは2周年を迎える事が出来ました!!(〃^∇^)o_彡☆

それもこれも、ご贔屓にして下さってるお客様。

いつもお力添えをして下さる業者様のおかげでここまで

来る事が出来ました。

これからも、5周年、10周年と皆様にご報告できるように

進んでまいりますので、これからも変わらぬお付き合いの程、宜しくお願いします。

               

P1020267.JPG


                 forum 松尾祥生
                 forum スタッフ一同 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)