« 皆様に感謝を込めて・・・。 | メイン | 今日から8月(*^0^*)ノ »

昼下がり。。(*^0^*)ノ

皆様こんにちは(〃^∇^)o_彡☆

今日で7月も終わりですね。

8月に入ると夏本番って感じで気温もグングン上がるんでしょうね(ーーllllll;)

暑さに負けず夏を楽しんで行きましょうね。(v^ー°)

先日の事なんですが・・・

080731.jpg

納車致しました。ハイエースたこ焼き号です。(〃^∇^)o_彡☆

以前ブログでご紹介させてもらいました、すぐにでも開業できる装備が揃ってます。

これから外装もガラッと変えての開業だそうです。

皆さん見かけたら是非是非たこ焼き買って下さいね。。(〃^∇^)o_彡☆

ナカナカ珍しい車で面白かったです。(v^ー°)

この度は誠にありがとうございました。。

たこ焼き号と共にこれから頑張って下さいね( ^∇^ )ノ”

陰ながら応援してます。

見かけた時は、ご馳走になりますね(v^ー°)

何か困った事が有りましたらまたご連絡下さい。


                         forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)