« 休日のカフェヾ(@^▽^@)ノ~~~~~ | メイン | 皆様に感謝を込めて・・・。 »

この度はありがとうございました。(〃^∇^)o_彡☆

どうも皆さんこんにちは。(v^ー°)

ご無沙汰しておりましたが、皆さんお変わりありませんか?

ブログファンの皆さんにもご迷惑をお掛けしてすいません。

居るのか分かりませんけどね・・(*-゛-)

毎日更新できるように頑張っていきますんで、皆さん

温かい目で見守ってやってください。

尚且つコメントもイロイロ頂ければうれしいっす。(>_<")


先週の事なんですが・・・。

P1020166.JPG

ご納車させて頂きました。ホンダ エリシオンです。(v^ー°)

下取りも頂きました!おおきにです( ^∇^ )ノ”

そういえば、今日ご家族で四国にドライブに行くっておっしゃられてました。

新しい愛車でご機嫌楽チンドライブですね。。

高速に乗るとその車の良さってのがわかるもんですよね。

きっと想像以上に気に入っていただけてると思います。

何事もなく無事に帰って来てくださいね。(v^ー°)

お子さんもめっちゃ元気ハツラツで楽しそうなご家族です。


この度は誠にありがとうございました。

これからも末永くお付き合いの程を宜しくお願いします。

またいつでも遊びに来てくださいね。( ^∇^ )ノ”

愛情WAXが効いてるせいかピカピカですよね?ね?

誰も言ってくれないから自分で言っときます。。(ーーllllll;)

綺麗にするのは当たり前ですけどね(〃^∇^)o_彡☆


今から入庫したばっかの車の仕上げに掛かります。

後ほどアップしますんで、興味のある方はご覧になってって下さい。

暑い日が続きますが皆さんファイトだ~ぢょ~。。

あほな喋りしてたら社長に怒られるんでこの辺で・・・・・。( ^∇^ )ノ”


                       forum スタッフ 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)