« 今頃なんですが・・・。 | メイン | 休日のカフェヾ(@^▽^@)ノ~~~~~ »

花火っ!!!\(@^▽^@)/

今日も・・・ 暑い!!!
世間のお子様はもう!夏休み♪なんですね~♪
ってことで、子供が大好きな♪花火を店でちょこっとしてみましたヾ(∇^〃)

20080720230542.JPG

金ちゃんのお子様♪ コウキ君♪
パパの職場で花火で遊んでご機嫌でした~o(*^▽^*)o~♪

20080720230453.JPG

田浦くんのお子様♪ ミクちゃん♪
初FORUMという事で、緊張ぎみだったご様子。。。
でも、楽しそうに花火をしてました~\(@^▽^@)/

20080720233900.JPG

そして、こんな大人になってはいけません!!!
危険な大人・・・ 寛ちゃん。。。d( ̄(エ) ̄d)☆

                FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)