« フットサル 練習日♪ | メイン | 花火っ!!!\(@^▽^@)/ »

今頃なんですが・・・。

どうもブログファンの皆さんこんにちは(〃^∇^)o_彡☆

3連休の最終日。いかがお過ごしでしょうか?

これからグングン気温上昇していきます。暑い日が続きますね・・・(ーーllllll;)

頑張っていきましょうねっ(〃^∇^)o_彡☆

今日はですね、この前の自分の話なんですが・・・

今さらなんですが皆さんご存知かと思いますが、「恋空」という

映画の話を周りから聞き、みんな良かったって、いい映画やったとか

感動するとか、聞いたんでDVDをレンタルしました。

普段は感動系の映画は全く観ないんですが・・・。

無題.bmp

いや~っ、良かった!!感動もんでした。

こんな映画ならもっと早く観とけば良かったと思いました。

080721.bmp

涙こそ出ませんでしたが、めちゃ良かったです。

評論家でもなければ、映画オタクでもないので気の効いたコメントも

言えませんが、めちゃ良かったです。(*^0^*)ノ

まだ観てないって方は是非ご覧になってください。

忘れてた感情を思い出すかもしれませんよ。(>_<")

123.bmp

少し心が綺麗になったかもしれません。。


                        forumスタッフ 金ちゃんでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)