« 花火っ!!!\(@^▽^@)/ | メイン | この度はありがとうございました。(〃^∇^)o_彡☆ »

休日のカフェヾ(@^▽^@)ノ~~~~~

昨日はFORUMの定休日♪\(@^▽^@)/♪
掃除に洗濯・・・ お家の用事をすませて。。。
家にいても暑いだけ~(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ ってことで、お腹も空いたので
カフェにランチ♪o(*^▽^*)o~♪

江坂にある マリンバ♪ 女友達とはたまに行くお店♪
でも、たまには旦那と行きたい。。。 連れて行ってくれました♪

20080722150013.JPG

さっちゃんはベーグルセット♪
ここのベーグル♪ おいしすぎぃ~\(@^▽^@)/

20080722150431.JPG

松ちゃんはランチセットじゃ物足りず(>(ェ)<)
ボリューム満点!!!カツサンド♪♪♪

たまには休日に旦那とカフェ♪ いいもんですね~♪

            FORUMのさっちゃんです♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)