« NEWタント 納車しました。(v^ー°) | メイン | 怪しい(ヾ; ̄▽ ̄)ヾマッサージ?!!! »

自業自得の・・・ 夏バテ(>(ェ)<)

今日は暑い~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
でも、日ごろの運動不足を解消しようとっ!!!
ミニ!ミニ♪チャーリーに乗って♪♪♪ 
FORUM→豊中警察→箕面警察→FORUM。。。。。。。

無謀すぎました。。。 ロマンチック街道、結構?!坂道?!と
思いきや、行きはかなり!調子がよく!!!
でも、豊中警察についた途端、汗が噴出しっ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い!

あげく、豊中警察のお巡りさんに!
箕面から自転車で来てんっ♪ヾ(∇^〃) って言ったら
よっぽど暇な車屋やろ~とかつっこまれ! ムカツク~ヽ( )`ε´( )ノ
ヒマじゃありません!!! 健康的と言ってくれるぅ~!!!

豊中警察から箕面警察は地獄のようでした。。。d( ̄(エ) ̄d)☆
コンビニでお水買いたい(>(ェ)<)って思ったけど。。。
寄り道したら絶対に帰れない! で、ノンストップで帰ってきました。

ありえませんっ!!! しんどかった~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
おかげで、かなりの夏バテ!バテ!バテ。。。。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
薬局でタウリン3000 10本も買いましたヾ(∇^〃)
これで夏を乗り切ろうっと~o(*^▽^*)o~♪

                      FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)