« 昼下がり。。(*^0^*)ノ | メイン | フットサルの練習日ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~ »

今日から8月(*^0^*)ノ

皆様こんにちは(〃^∇^)o_彡☆

今日から8月!!

新しい月で喜びたいところですが・・・。

また・・・ガソリンがあがってる(ーーllllll;)

向かいのスタンドはハイオクが¥200超えてます。(>_<")

一体ドコまであがるんでしょうか?世間は厳しいですね。(ーーllllll;)

この先が恐いです。(ーーllllll;)

気にしてても仕方ないので、違う事考えて紛らわそうと思います。

昨日の夜は社長宅でご飯をご馳走になりました。(v^ー°)

いつ行っても手の込んだおいしい料理が出てきます。

なもんで、いつもよりお箸の進み具合がいいんですよね。( ^∇^ )ノ”

おかげで!?昨日久しぶりに体重計に乗ると・・太ってました。(ーーllllll;)

夏は痩せるはずやのに・・。美味しいもん食べて、健康的に

運動して、絞っていこうと思います。

080801.jpg

こちらの人。そんな事全く気にもせず、飲むは食うはの

一人パーティー状態になってました。(〃^∇^)o_彡☆

お腹いっぱいのほろ酔いでご機嫌さんでした。( ^∇^ )ノ”

久しぶりに一緒に食事が出来て楽しかったです。(〃^∇^)o_彡☆

今度ご実家に招待してくれるそうです。

おかんの手料理をご馳走になろうと思います。

昨日は大分飲まれてましたが仕事の方は大丈夫ですか?笑

楽しい時間を過ごせました。。次回、期待してますよ。


                 forumスタッフ 金ちゃんでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)