« ドレスアップ デコトラ!?(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 仕事の合間に・・・(〃^∇^)o_彡☆ »

入庫しました。( ^∇^ )ノ”

どうも、こんにちは(〃^∇^)o_彡☆

午前中は一瞬晴れ間も見え、天気回復か?と思ったんですが

やっぱり雨になりました。(*-゛-)

いつ頃梅雨明けするんでしょうかね。。。ジメジメして嫌な日が続きます。(*-゛-)

くせ髪の人は大変なんでしょうね(ーーllllll;)

DVC00034.jpg

今回入庫しました。レンジローバー・50thアニバーサリーの限定車です。

詳細はホームページにアップしてますんで、ポチッとクリックして

ご覧になってくださいね。(〃^∇^)o_彡☆

皆様のご来店・お問い合わせ、心よりお待ちしております。

                        forumスタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)