« 寛ちゃんからの差し入れ(*^0^*)ノ | メイン | 入庫しました。( ^∇^ )ノ” »

ドレスアップ デコトラ!?(〃^∇^)o_彡☆

皆さん、こんばんは(v^ー°)

本日2度目の更新です。

お暇な方は、チラッと見てってください( ^∇^ )ノ”

昼過ぎから入庫しました。 ISUZU エルフ。

バンパー交換依頼頂きました。

こんな感じが・・・。

DVC00021.jpg

バンパーを外して・・・。

DVC00028.jpg

仕上がりは・・・。

DVC00029.jpg

メッキバンパー!!フォグ付!チョイ悪風です。(〃^∇^)o_彡☆

ナカナカ良い感じでしょ?(v^ー°)

真魂グループのキャンピングカーです。( ^∇^ )ノ”

これでまた目立っちゃいますね。

この度はご依頼頂きありがとうございました。(〃^∇^)o_彡☆

これからのシーズンに海に山に大活躍ですね(*^0^*)ノ

今度遊びに連れてってくださいね~。。。

DVC00022.jpg

               forumスタッフ一同。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)