« 入庫しました。( ^∇^ )ノ” | メイン | AMG入庫しました!!  »

仕事の合間に・・・(〃^∇^)o_彡☆

皆様こんにちは。(*^0^*)ノ

天気は曇り。このまま雨も降らずの天気がいいんですが・・・。

何故って?今日の夜はフットサルがあるからです。

練習も第2回目になりました。みんなの筋肉痛も治まり

今日も全開に走れるはずです。( ^∇^ )ノ”

そんな事もあり、準備運動がてら仕事の合間に少し社長と軽く運動をしてました。

DVC00038.jpg

これっ!!真ん中のイソギンチャクみたいなんがボールです。( ^∇^ )ノ”

軽く打つだけでよく跳ねて面白いですよ。(〃^∇^)o_彡☆

価格も¥500とリーズナブル!!是非試して下さい。良い汗かきますよ。(*^0^*)ノ

社長の体力が無くなり、仕事に戻るのかと思いきや・・・。

DVC00037.jpg

誰やねん!? 謎のラケットマンが現れました。(ーーllllll;) 笑

最後は見事に笑いに変えてくれました。(*-゛-)


                   forumスタッフ 金ちゃんでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)