« NEWアルファード!!! | メイン | 今週は・・・(〃^∇^)o_彡☆ »

久々のっ♪ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~

今日は雨?!!!と思いきや、どうにか持ちこたえてくれました♪
そう!そう♪ 月曜日は、さっちゃん お休みヾ(∇^〃)をいただいてっ!!!
実家の両親と3人で久々の家族旅行へ行ってました\(@^▽^@)/

京都の夕日ケ浦温泉に行ってきたのですがっ!!!
温泉もお肌スベスベ~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪
夕食も部屋でいただきましたっ!!!

20080609175824.JPG

夕日ケ浦温泉 というだけあって、夕日がすっごく綺麗に見えるらしい。。。
けど、月曜日は雨もかなり降っていたし(>(ェ)<)
諦めてたんですが、日の入り近くになると・・・・・

20080609185225.JPG

すっごい綺麗な夕日が部屋から見えました\(@^▽^@)/
旅館の人に聞くと、久々に綺麗に夕日が見えたんですよ!って
言ってましたっ♪ 久々の綺麗な夕日が見れて良かった~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~
で、肝心の日の入りの瞬間はっ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
↓↓↓ これに夢中で・・・

20080609181004.JPG

ヤリイカのお造りですっ♪ 直前まで生きていたようで(>(ェ)<)
でも、めちゃめちゃおいしかった~♪
たまにはちょっと仕事を抜け出して! 親と旅行! いいもんですねっ♪

                FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)