« 久々のっ♪ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~ | メイン | 夜更けのBarで・・・・。 »

今週は・・・(〃^∇^)o_彡☆

ブログファンの皆さんこんにちは( ^∇^ )ノ”

最近バタバタとしてて少し疎かになってました。

今日からまた頑張って書いていこうと思いますのでガン見していって下さいね(v^ー°)

しかし、梅雨の中休みでも暑いですね(ーーllllll;) 雨はドコへ??

今の時期に降ってもらわないと水不足になりますもんね。

雨は嫌ですけど必要ですもんね。夜中に降ってくれれば一番なんですけど・・・

またまた話ぶっ飛びで、今週の休日はといいますと・・。

DVC00057.jpg

DVC00047.jpg

いいタイミングでのシャッター(v^ー°)
みんな同じポーズで撮れました( ^∇^ )ノ”

昔に比べてみんな少しスコアが悪かったです。(ーーllllll;)

さっちゃんは腕が上がってきてる気がするのは僕だけでしょうか?

久しぶりに体を動かしていい運動になりました(〃^∇^)o_彡☆

もうすぐフットサルも始めますし、体を使っていこうとおもいます。メタボ対策( ^∇^ )ノ”

暑い日が続いてます。皆さん倒れずに乗り越えていきましょうね(v^ー°)

DVC00056.jpg

          forumスタッフ 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)