« BARにて・・・(>_<") | メイン | 久々のっ♪ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~ »

NEWアルファード!!!

皆さんこんばんは。

今日は雨の予報と聞き、段取り組んでたら天気は晴れ!(ーーllllll;)

予定がスコーンと変わってしまいました。(llllll´ヘ`llllll)

まぁ一日を無事に過ごせてよかったんですが・・・。

今回ご紹介するのはこちら・・少しですが。

DVC00046.jpg

NEWアルファードです。2列目には・・

DVC00042.jpg

親父もビックリのオットマンを装備!もちろん助手席にも装備されてます(〃^∇^)o_彡☆

見て下さい。ゆとりの有るセカンドシート極楽・楽チンチンですね。

DVC00040.jpg

このモニターも凄いですよね。
ちびまる子ちゃんもゆっくり見れます(〃^∇^)o_彡☆

DVC00043.jpg

この度はご購入!?ありがとうございました( ^∇^ )ノ”笑

               forumスタッフ 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)