« 雨上がり!!(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 仕事の合間に・・・?? »

後に誰かが・・・・(ーーllllll;)

はい!forumブログファンの皆さん。こんばんは(〃^∇^)o_彡☆

居るのか居ないのかわかりませんが・・・。

ほぼ毎日更新していってますんで暇な方はご覧なってって下さい。

たいして面白い事も書いてませんけどね(>_<")

ほとんど日記みたいになってきております。

その日を思い出せて良い事やと勝手に思って書いてます( ^∇^ )ノ”

点検&整備にてお預かりしてました、アルファード。

本日納車させて頂きました。

こうしてみると本当にアルファードって多いですよね。

まぁ、それだけ良い車って事なんですけどね(v^ー°)

走行もまだ浅く、不備無く元気バリバリ状態でした。

早め早めに点検・安心・安全が一番ですもんね(〃^∇^)o_彡☆

この度はありがとうございました。

これから先、車両管理をさせて頂く事になりました。

当店を信頼して頂きスタッフ一同、嬉しく思っております。

末永く宜しくお願いします。

DVC00030.jpg

心霊写真じゃぁありませんよ。Σ(-。-*)o

forumスタッフの姫君です(〃^∇^)o_彡☆

気付かんうちにちゃっかり写ってました。

ピースまでして・・・。確信犯ですよね。(ーーllllll;)


              forumスタッフ金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)