« 後に誰かが・・・・(ーーllllll;) | メイン | BARにて・・・(>_<") »

仕事の合間に・・・??

6月最初の週末。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近週末に限って雨が降ってましたよね?

週末ドライブを楽しみにしながら、日々頑張ってらっしゃる

オープンカー所有の皆さんには、良い週末ではないでしょうか。

国道を眺めてると久しぶりにオープンを見た気がします。

今日ETC取付に来て頂いたお客様。お子さんを連れてはったんですが、

触ろうとするとすぐ泣かれ、強引に抱っこするともっと泣かれ

可愛すぎてスタッフみんなでイジくってました。(〃^∇^)o_彡☆

お土産まで頂きありがとうございました。( ^∇^ )ノ”

DVC00036.jpg

仕事の合間に?立ち寄ったこちらの方。バレたらマズイのか、顔を隠してました。

雨降り前の洗車も大切な事ですもんね。

またゆっくり遊びに来て下さい(v^ー°)

上司に怒られるといけないんで、ここでは仕事と名前は伏せときますね。笑


                  forumスタッフ 金ちゃんでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)