« LS460 コーティング&納車 | メイン | 後に誰かが・・・・(ーーllllll;) »

雨上がり!!(〃^∇^)o_彡☆

皆さんこんにちは(v^ー°)

今日は久しぶりに太陽が顔をだしました(*^0^*)ノ

このままの天気ならいいんですけどね。

昨日は大雨の中ご来店頂いたお客様。

足元の悪い中、本当にありがとうございました。ご成約も頂きました。

今回の方も即断即決!!男前な決めっぷりでした。

遠方ながらのご来店、感謝の気持ちでいっぱいです。

迅速な対応させて頂きます。納車までしばらくお待ち下さい。

DVC00032.jpg

今回入庫しました。ジャガーです。(〃^∇^)o_彡☆

ボンネットで光り輝くマスコットちゃん。w(☆o☆)w

詳細は後ほどアップしますんで、ご覧になって下さい。


                      forumスタッフ金ちゃんでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)