« 久しぶりの雨・・・。 | メイン | ゴソゴソと作業してました。(*-゛-) »

Happy Birthday チャーリーさん (〃^∇^)o_彡☆

皆さんこんにちは。

今日の朝、雨音の激しさで目覚めました。。。

若い頃なら気付かず爆睡できたのに・・・。歳ですよね・・(ーーllllll;)

さて、昨日の夜はと言いますと日頃お世話になってます

スーパーレスキューことチャーリさんのHappy Birthday Partyにお邪魔しました。

DVC00083.jpg

サプライズ企画でチャーリーさんの事務所前で勝手にBBQパーティーを決行しました。

主役が帰ってきたところでパーティーの本格スタートです。

DVC00086.jpg

焼肉に焼鳥に焼きそばにと、メニューも揃ってました。(v^ー°)

段取りして下さった岸田社長。ありがとうございました。

BBQセットを用意して下さったグランドスタイルの皆様。ありがとうございました。

DVDを作ってた吉村家。大変だったでしょうね。おもろかったです。(v^ー°)

皆さんのおかげで、楽しい時間を集まったみんなが過ごせたと思います。( ^∇^ )ノ”

恒例のプレゼントタイムには、女性陣からはフットサル用のユニフォーム。

男性陣からは夜も安心のOOOOOoO・・。

DVC00097.jpg

DVC00098.jpg

よく似合ってましたよ~。少し太めのバルサのエースですね。(〃^∇^)o_彡☆

最後の締めはチャーリーさんからのみんなへご挨拶。。。

DVC00118.jpg

いつも笑わせてくれて、ムードメーカー的な存在のチャーリーさん。

この日は感極まって、涙をみせてくれた意外な一面でした。

にもかかわらず、写真ほとんどピンボケですいません。。。(ーーllllll;)

デジカメ忘れました(ーーllllll;)

DVC00132.jpg

チャーリーさん。本当におめでとうございます!!

いい一年を過ごしてくださいね~(〃^∇^)o_彡☆

お祝いできて嬉しかったです。(v^ー°)


あと・・・財さん。

  財さんとは気付かず、あおってしまってすいませんでした。。。(>_<")

                   forum スタッフ 松・金コンビでした。。。


 

コメント

松.金コンビ様
昨日はお疲れ様でした☆
今朝はちゃんと起きれた~??

ナル様が「昨日はほんま行って良かったわ~!!」と言っております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)