« 更新不足・・・d( ̄(エ) ̄d)☆ | メイン | Happy Birthday チャーリーさん (〃^∇^)o_彡☆ »

久しぶりの雨・・・。

皆さんどうもこんにちは。(〃^∇^)o_彡☆

久しぶりの雨模様になりましたね。(*-゛-)

梅雨が終わったら夏ですね。(〃^∇^)o_彡☆

少し気が早いですが・・・今年は猛暑らしいですよ(ーーllllll;)

暑さ対策もしなければなりませんね。(v^ー°)

昨日の事なんですけど、うちの代車君がパンクしてしまいました。(ーーllllll;)

DVC00078.jpg

会社の近くだった事、お客様の車ではなかった事が幸いだったと思います。

アルミ製の何か分からん破片が刺さってました。(ーーllllll;)

道路には何が落ちてるか分かりません・・・

皆さんもたまにはタイヤ点検してみてくださいね。。


                              forumスタッフ 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)