« Happy Birthday チャーリーさん (〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 点検預かりです(〃^∇^)o_彡☆ »

ゴソゴソと作業してました。(*-゛-)

どうもこんにちは。

今日は晴れ(〃^∇^)o_彡☆久しぶりに、

気持ちの良い天気になりました。風もあり、過ごしやすいです。

昨日の夜は暑くなかったですか??

扇風機全開で作業してました。

ハイエースにオーディオ・バックカメラ・ウーファー取付です。

DVC00125.jpg

DVC00150.jpg

ばらして、ばらして配線隠して・・・。

DVC00154.jpg

DVC00153.jpg

こんな感じに収まりました。(〃^∇^)o_彡☆

最近携帯を買い換えたんですが、

どうもカメラのピントがあいません。(*-゛-)

腕が悪いのか、携帯が悪いのか・・・(ーーllllll;)

ご迷惑かけてすいまてん。。。(llllll´ヘ`llllll)

が・・・こんな感じで着々と納車に近づいてますんで、もうしばらくお待ち下さいね。


礼ちゃん?いつも見てんやろ??

たまにはコメント宜しくやで。(〃^∇^)o_彡☆

ダンナにも言うといてなぁ・・(v^ー°) 笑


                  forumスタッフ 一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)