« ご注文車入庫しました(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 久しぶりの雨・・・。 »

更新不足・・・d( ̄(エ) ̄d)☆

今日も暑いっ!!! 本当に梅雨?!ですか~(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
クーラーつけると冷えすぎてNG。。。 のさっちゃんは
張り切って タンクトップで事務所をウロウロ~((8-(*-ω-*)ノヽ(*-ω-*)-8))

暑さのせいで?!!! 更新もすっかり・・・・・・・・・o( _ _ )o
ちょっと古くなりましたがっ!!!

まずは!23日のフットサルの練習の様子をUP♪

BECKHAM.JPG

↑ BECKHAM?!!! うっ~ん。。。 ちと・・・←→に広いような。。。

toku.JPG

↑ 赤い流星*:..。o○☆  とはこういう事だったのねぇ~♪
でも・・・ めちゃ!めちゃ!点入れられてませんでしたかぁ~∩( ´∀`)∩

naru.JPG

↑ 全身おNEWのナルさん・・・ 全治3週間?!!! 気をつけて~!!!

tanuki.JPG

↑ どこの・・・ 山から出てきたタヌキ(U・x・U)って感じですけどぉぉぉぉぉ そのお腹!

しかし・・・ 30OVERの方達・・・ 負傷者続出の第二回の練習となりました。
皆さん!!! くれぐれもストレッチ、UPはしてくださいっ!ヽ( )`ε´( )ノ

練習の後は・・・・ 高速で飛ばしてっ!!! ミナミへ~♪
焼肉に行く予定がっ!!!(夜中に焼肉って・・・(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
っと思っていたら、お目当ての店が閉店してましたっ♪
ウッシー御用達のお店に連れて行ってもらいましたっ♪

20080624014348.JPG

20080624023114.JPG

ミナミにある 鉄板神社 ってお店♪ オリーブオイルで焼いてて
脂っこくなくてすっごい!おいしかった~\(@^▽^@)/
夜中に食べて・・・ 飲んで・・・ デブ街道まっしぐらの・・・

                      FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)