« AMG入庫しました!!  | メイン | 更新不足・・・d( ̄(エ) ̄d)☆ »

ご注文車入庫しました(〃^∇^)o_彡☆

はいっ!!こんにちは。(*^0^*)ノ

今日も蒸し暑いですね。(ーーllllll;)

昨日は定休日。ミナミへ買い物に行ってました。

欲しかったカバンがあったんで、取り置きしててもらいました。(v^ー°)

良い買い物ができたと思ってます。( ^∇^ )ノ”

話変わりますが、月曜の夜は先週に続きフットサルをしに行きました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。筋肉痛等は大丈夫だったでしょうか?

僕はゲーム中に接触し、左脛がズル剥けと股関節が痛くてビッコひいてます。(ーーllllll;)

歩けない・走れないのダメ親父になってます。(ーーllllll;)

来週までには何とか治そうと思います。(>_<") やっぱ歳なんですかね・・・。

DVC00046.jpg

ハイエースワイド入庫です。ご注文頂きました。

ピカピカの新車です。(〃^∇^)o_彡☆

これからドレスアップしていきますんで、またアップします。


                 forumスタッフ 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)