« 生憎の雨の日に・・・ | メイン | ドレスアップ デコトラ!?(〃^∇^)o_彡☆ »

寛ちゃんからの差し入れ(*^0^*)ノ

どうも、こんにちは(〃^∇^)o_彡☆

今日は曇ってはいますが雨も降っておらず久しぶりに

店頭の車を洗う事が出来ました(〃^∇^)o_彡☆

また降るかもしれませんが、今までの分を一掃できたと思えば何ともないです。(v^ー°)

昨日の夜は社長宅でご馳走を頂きました。( ^∇^ )ノ”

ご馳走も食べ終わり、くつろいでると寛ちゃんから電話があり

差し入れのお願いをしました。するとですね・・・(ーーllllll;)

080620_233924.jpg

某スーパーから袋にも入れず、そのまんま持って帰って来ました。(ーーllllll;)

何かしでかすやろうと思ってたら、期待を裏切らずの行動でした。笑

080620_234022.jpg

中身はこんな感じです。(v^ー°) 差し入れありがとうございました。

今日にはカゴを返しに行こうと思います。(*-゛-)

ホントに・・・目を離すと子供みたいな事する人ですよね。。。

いつも楽しませてもらってますよっ。(〃^∇^)o_彡☆

                 forumスタッフ 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)