« 第二回 練習日決定しました♪ | メイン | 寛ちゃんからの差し入れ(*^0^*)ノ »

生憎の雨の日に・・・

皆さんこんにちは(*^0^*)ノ

今日は蒸し暑く、ジメジメした日ですよね。(ーーllllll;)

風も無く、汗ばんでおります。(ーーllllll;)

080620_120956.jpg

車検&点検にてお預かりしてましたY33グロリア・ブロアムVIPです。

自分が初めて乗った車がY30セドリック・ブロアムVIPでした。

親父からのお下がりでしたが、とても大事に乗ってたのを思い出しました。

その当時は先輩がY32に乗っていて憧れてたんですよね・・・。

自分のは古すぎて、一緒に走っても全く追いつきませんでしたけど(ーーllllll;)

少し昔を思い出させてくれた車でした。(v^ー°)

続いて・・・

080620_135923.jpg

ご成約頂きました。ホンダ Fitです。

1美人オーナーの極上車です(〃^∇^)o_彡☆

せっかくの納車日に雨で・・・(ーーllllll;)  すいません。。。

内外装共に非常に綺麗な1台です。

これからもカーライフサポートさせて頂きますので

末永くお付き合いの程を宜しくお願いします。

足元の悪い中、ご来店頂きありがとうございました。

お顔を撮られるのが恥ずかしいみたいで、断られてしまいました。(ーーllllll;)

また遊びに来て下さいね(〃^∇^)o_彡☆

素敵なカーライフを・・・


                 forumスタッフ一同


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)