« K君お昼寝中zzzz | メイン | お菜屋 わだ家(〃^∇^)o_彡☆ »

買い替え&出遅れ?!!(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

今日はお昼から雨もあがってヾ(∇^〃)
で、お店に来ていた さのみちゃんとカルフールへお出かけ♪
日ごろの暴飲暴食を解消?!するために行きも帰りも
テクテク歩いて(>(ェ)<) 買い物中もテクテク(>(ェ)<)
合計2時間ちょっと・・・ 歩いて疲れました。。。
で、お目当てのお買物はっ!!!

20080525172859.jpg

クロックス\(@^▽^@)/ 買い替えの方と・・・
ちょっと出遅れ?!今更ながらの購入の方と・・・
まとめてみんなの分を買ってきましたっ♪
で、昨日・・・ ちょっとご迷惑をお掛けしましたお兄ちゃん♪
↓↓↓ これ、プレゼント♪ 

20080525173055.jpg

また取りに来てくださいねっ~o(^∇^o)(o^∇^)o
追伸・・・ サッカーボールはおハゲさんとおソロですよっ~♪

                FORUMのさっちゃんでした♪