« あいにくの雲行きです。 | メイン | 買い替え&出遅れ?!!(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ »

K君お昼寝中zzzz

皆さんこんにちは(〃^∇^)o_彡☆
昨日は良く雨が降りましたね。
自分事なんですが、昨日は小学生の頃の
プチ同窓会がありました。
本当に久しぶりの顔を見れて嬉しかったです。
昔話に花が咲き楽しい時間を過ごす事ができました。
また連絡取り合えるようになって良かったです。(〃^∇^)o_彡☆

今日お店に遊びに来てくれたこちらの人・・・・。

DVC00278.jpg

夜遊びのし過ぎなのか、ソファーが気持ちいいのか大爆睡してました。

彼女はさっちゃんと買い物中。。。

いつ起きるんでしょうかね??


                      forumスタッフ 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)