« 買い替え&出遅れ?!!(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ | メイン | 休日を満喫っヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~ »

お菜屋 わだ家(〃^∇^)o_彡☆

行ってきました( ^∇^ )ノ”
言わずと知れた人気歌手、和田アキ子さんのお店です。
初めて行ったんですが、どれも美味しかったですよ。

20080525213538.JPG

店内の雰囲気も良く、落ち着いて楽しく食事をする事が出来ました(*^0^*)ノ
今回はこれ・・・

20080525215733.JPG

浪速流 豚のしゃぶしゃぶ!!
本当に美味しかったです(〃^∇^)o_彡☆
追加料金で肉のグレードアップもできますよ(v^ー°)

後、わらじコロッケもおいしかったです。

DVC00279.jpg

で、なんと出入り口のドアノブはアッコさんの手形になってました。
握った感触は握手してるみたいでした(〃^∇^)o_彡☆
足元の光はアッコさんの足跡です。これも実物大だそうです。

食事はもちろん、演出にもこだわりを感じました。
さすが一流芸能人ですよね。

皆様もぜひぜひ、ご家族やご友人と足を運んでみてください。(〃^∇^)o_彡☆
ラストオーダーはなんと翌朝4:00の5:00まで営業!!
嬉しい深夜営業です。(〃^∇^)o_彡☆

北区曽根崎2-8-9八幸ビル1Fにあります。
お初天神の近くです。
詳しくはこちらでご覧ください。

http://www.wada-ya.com

また行こうと思いました。。。


             forumスタッフ一同


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)