« お菜屋 わだ家(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | うどんの旅??(v^ー°) »

休日を満喫っヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

雨も上がって晴れ間が見えてきましたね~ヾ(∇^〃)

今週の火曜のお休みは・・・・ 
福田家とのWデート((8-(*-ω-*)ノヽ(*-ω-*)-8))♪
朝からお出かけ♪\(@^▽^@)/ どこへ行ったかというと・・・
↓↓↓ ここっ!!!

P1010031.JPG

USJに行ってきましたっ♪
かな~り久々のUSJ! 入り口を入った瞬間、テンション↑↑↑
でも遠足やら韓国の学生の修学旅行と重なって
普通の平日よりも待ち時間が長かった(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
でも、礼ちゃんが居たから大丈夫っ!!!!!
さすがは年間パス保持者だ~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

P1010036.JPG

↑はウォーターワールド♪

P1010044.JPG

↑4Dのアトラクション♪ 本当にクッキーの匂いがしたっ♪

P1010052.JPG

閉店間際まで遊びっぱなしでした~♪
乗り物もいっぱい乗れて楽しかった♪楽しかった\(@^▽^@)/
でも・・・ 成さん。。。 単車は乗れるのにジェットコースターは?!!!

その後はみんなで晩御飯を食べに新世界にも行きましたっ!!!

20080527201627.jpg

ご飯の後は・・・ 松ちゃんに連れられて夜の社会勉強もしました(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

                           FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)