« 休日を満喫っヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~ | メイン | せっせと、せっせと・・・ »

うどんの旅??(v^ー°)

皆さんこんにちは(〃^∇^)o_彡☆

昨日はセキュリティー&オーディオのプロショップ 
SMCさんに夜お邪魔した帰りに163号線沿いに
あります、うどん屋さんに行きました(v^ー°)

DVC00286.jpg

初めて行ったんですが、めっちゃ美味しかったです。
饂飩倉・・・確かに読みにくいですね(llllll´ヘ`llllll)

みんなが食べたメニューは・・・
肉カレー。卵付き。

DVC00288.jpg

梅ワカとじ。

DVC00287.jpg

肉天。

DVC00285.jpg

どれも美味しそうでしょ??
おいしいんですけどね。( ^∇^ )ノ”
初めは隣のもんじゃ焼きを食べようと思って入ったら
ラストオーダーが23時。
店内に入ったのが22時55分。(ーーllllll;)
サクッと追い出されました。仕方ないですよね。(llllll´ヘ`llllll)

でも、冒険して食べた甲斐ありました。
ボリュームもあり、満足でした。

食事中に1人、死にそうな方がいらっしゃいました。
鼻でご飯食べてたそうです。
器用な方もいるもんですね(〃^∇^)o_彡☆

次はもんじゃに行こうと思います。。


                        forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)