« 良い天気~(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | K君お昼寝中zzzz »

あいにくの雲行きです。

今日は雨。。。

涼しくていいんですけど、やっぱり雨は気分が落ちませんか?

足元の悪い中ご来店頂いたお客様。ありがとうございました。
じっくりと展示車が見れず申し訳ありませんでした。
また天気の良い日にご来店お待ちしております。

DVC00277.jpg

北摂地域の空を事務所から撮りました。
ちょうどカメラを構えてるところに社長&さっちゃんが帰ってきて
「黄昏てたん?怪しいで。」って・・・(llllll´ヘ`llllll)
車から見えてたみたいです。(ーーllllll;)
ブログ用に撮ってただけやのに・・・。

雨もだんだんと、きつくなってきた気がします。
明日も雨だそうです。皆様運転にはくれぐれも注意して下さいね。


                          forumスタッフ 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)