« ☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з | メイン | ☆ピノ GET♪\(@^▽^@)/ »

お待たせ致しました(v^ー°)

タイヤ交換にてお預かりしました。オデッセイです。

DVC00246.jpg

社長の先輩の方です。
先日、お店の近所でバーストされました。(>_<")
運が良かったのか悪かったのか、店の近所で良かったです。

また何かありましたら、ご連絡下さい。( ^∇^ )ノ”

事故に繋がらず良かったです。

                  forumスタッフ 金ちゃんでした。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)