« お待たせ致しました(v^ー°) | メイン | 自分事ですが・・・ »

☆ピノ GET♪\(@^▽^@)/

今日はお天気も回復♪ でもちょーっと肌寒いですね(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

そうそう!昨日の夜、一人でアイスクリームのピノを
独り占めしよう♪と思って開けてみると!!!!

20080418211808.JPG

みなさん、分かりますか~?!?!
上段の真ん中♪ ☆ピノですよ~♪
願い事がかなう☆ピノヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
何を願いながら食べたかは内緒!!!o(*^▽^*)o~♪
かなえば良いのにな~♪

             FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)