« 日本の名車(v^ー°) | メイン | お待たせ致しました(v^ー°) »

☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

今日はFORUMに毎~日のように遊びに来てくれる
兄貴こと かんちゃんの誕生日\(@^▽^@)/
昨日は1日早い誕生日会を開催っ♪
今日の主役!とばかりに始めからテンションは↑↑↑

12時も近くなりお誕生日といえばケーキ♪ ということで
さっちゃんが用意していたケーキの登場ですっヾ(∇^〃)

20080413235414.JPG

ろうそくを消して・・・ なんだか雲行きが怪しい?!!
中央のイチゴを手でどけ始めて・・・ プレートのチョコを食べ始め・・・
これってもしかして?!!! まさか、それはないやろ~と思っていると・・・

20080413235644.JPG

本当に兄貴 やっちゃいましたっ! さすが!の一言。
それにしても、大爆笑しすぎてお腹痛かった(>(ェ)<)

20080413235732.JPG

本当に3?歳ですか~?!!! 
そろそろ、落ち着きましょーねっ\(@^▽^@)/
誕生日会をして・・・ ケーキが出てきたのに、ケーキが食べれない
誕生日会なんで前代未聞でしたっ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

                 FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)