« 二人そろって(U・x・U) | メイン | お預かりしました(〃^∇^)o_彡☆ »

本日納車です。(v^ー°)

ご成約頂きました。BMW750です。
神戸方面のお客様です。
当店を選んで頂きありがとうございました。
これから先も管理させてもらう事になり、スタッフ一同大変
喜ばしい事と、感謝の気持ちでいっぱいです。
万全のカーライフサポートさせて頂きます。

DVC00214.jpg

hamann22AW&マフラーでビシッと決まった1台です。
目立つでしょうね。(〃^∇^)o_彡☆
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。


もう1台。先日もアップしてましたランクル200です。
ガラスコーティングも終わり、本日の夜に納車です。
下取りもさせて頂きありがとうございました。(〃^∇^)o_彡☆

DVC00220.jpg

以前も四駆に乗っておられました。本当にお好きなんですね。
以前のと比べますと、大幅に大きくなってますw(☆o☆)w
ランクル200・・・本当に大きく高級感いっぱいの車です。
毎度毎度の事ながら羨ましいΣ(-。-*)o

この度は誠にありがとうございました。
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願いします。

輸入車・国産車問わず対応しております。
注文販売も致しておりますので、お気軽にお問い合わせください。(〃^∇^)o_彡☆

皆様のご来店・お問い合わせ、心よりお待ちしております。

                         forumスタッフ一同


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)