« 入庫と同時にカスタムです。(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 本日納車です。(v^ー°) »

二人そろって(U・x・U)

近所の桜が満開!!! お花見したいですぅ(>(ェ)<)
来週くらいまではまだお花見 間に合いそうですよねっ♪

そうそう!今週の定休日はFORUMにも遊びに来てくれる
タラちゃん(U・x・U)と我が子VITZ(U・x・U)の美容室へ~
それにしても・・・ タラちゃん 毛が伸び過ぎ&からみすぎぃ↓↓↓

P1000602.JPG

毛むくじゃらタラちゃん・・・ おりこうサンで絡まった毛をずーっと
といてもらった様子ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~ どうにか体にバリカンを入れて
もらって↓↓↓

P10006044444.JPG

あとはシャンプーと顔のカットをしてかわいい♪タラちゃんに!
それにしても・・・ 約5時間。。。 台の上でよく頑張りました!
これからは、もうちょっと早めに?! 美容室に連れて行って
もらうねんで~(笑)\(@^▽^@)/

VITZはいつもと変らず・・・ タラちゃんに興味もしめさず。。。
マイペースすぎぃ(>(ェ)<) 

P1000609.JPG

本当に!本当に! 毎週、毎週 定休日=ワンコと戯れてる気がします。。。

               FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)