« 本日納車です。(v^ー°) | メイン | これは危険!!!(ーーllllll;) »

お預かりしました(〃^∇^)o_彡☆

車検にてお預かりしました。
日産 マーチです。

DVC00223.jpg

僕の小学生の頃からの友人の妹の車です。
久しぶりに妹さんとお会いしたんですが、スコーンと記憶の中から
僕の事が消えてました(ーーllllll;)

覚えてないのは無理もない話なんでしょうか?(*-゛-)
少し凹みました・・・・。

車のほうなんですが、非常に状態も良く綺麗に乗られてました。
何事も無く無事に納車させて頂きました。(v^ー°)

この度はありがとうございました。
また何かありましたらご連絡下さい。

                 forumスタッフ  金ちゃんでした。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)