« 本日納車です(v^ー°) | メイン | 二人そろって(U・x・U) »

入庫と同時にカスタムです。(〃^∇^)o_彡☆

本日入庫しました!!
ランクル200です。ご成約頂きありがとうございます。
カスタムオーダーも頂きました!!( ^∇^ )ノ”

DVC00205.jpg

さっそく作業開始です。

before・・・

DVC00208.jpg

after・・・

DVC00210.jpg

DVC00212.jpg

MYRTLE K-8 Badger MODEL MR-08 22インチ大口径ホイールです。
お洒落は足元からって言いますモンね( ^∇^ )ノ”
バッチリ!キマッテます。(v^ー°)

DVC00206.jpg

P1000581.JPG

こんな感じで(〃^∇^)o_彡☆
雰囲気変わりますよね。目立ちますね。
毎度の事ながら・・羨ましい(*-゛-)

内装は、TVキットとレーダー取付でした。

P1000582.JPG

SMC の坂口さんに依頼しました。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、セキュリティーやオーディオ等
内外装問わず何でもこなすプロショップの方です(〃^∇^)o_彡☆
雑誌にもよく出ておられる有名ショップです。
無理なお願いも聞いて頂き本当にありがとうございました(v^ー°)

今さらですが、さすがの一言です。あっという間に作業完了でした。
わざわざ来店して頂き本当に感謝しております。

P1000586.JPG

こんな感じに視認性も考えて取付てもらいました。

この後、ボディーとホイールのガラスコーティングをして納車です。
ご注文頂いたお客様。もうしばらくお待ち下さい。

着々と進んでおります。
この度は誠にありがとうございました。

明日は定休日です。ゆっくり過ごさせてもらいます。

                   FORUMスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)