« 日帰り四国旅行 Part2ヾ(∇^〃) | メイン | ボクシング観戦&応援 »

日帰り四国旅行 Part3(^▽^*)。。

四国旅行 最後のブログになりました~♪

汗をかいたあとは・・・ ちょっと移動♪
さっちゃんは車の中でちょーっとお昼寝しちゃいました(>(ェ)<)
運転手さん ごめんなさーーーーーいっo( _ _ )o

で、着いた先は・・・ 
源平合戦でも有名な屋島ヾ(∇^〃)♪
ドライブウェイを登り、頂上に到着!!!!

屋島寺をお参りして♪ 商店街で 瓦 を買って・・・

DVC00261.jpg

P1000774.JPG

瓦投げをしましたっ♪ 遠くに飛ばすと願いが叶う?! 幸せになれる?!
さっちゃんの結果は・・・・ ビックリ!!! 投げたというか・・・ 落としたんっ?!
っていうくらいの結果に(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ 一番遠くに飛ばしたのは松ちゃんでした♪

瓦投げの次は!!! ここ↓↓↓

DVC00262.JPG

水族館ですっo(^∇^o)(o^∇^)o
久々の水族館、楽しかったな~(^▽^*)。。oO
マナティにも会えましたよっ♪

P1000783.JPG

次はくらげっ♪ この写真↓上手に取れたでしょ~!!!

P1000787.JPG

で、ムツゴロウの松ちゃんは 水族館でも大人気♪
トドに餌やり中で~す♪

P1000796.JPG

最後はイルカの前で記念撮影♪ イルカもベストショット♪

P1000793.JPG

旅の終わりは晩御飯♪ 四国では有名な一鶴に行ってきました♪

DVC00266.JPG

鶏肉っヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~ いっぱい食べましたっ!!!

P1000800.JPG

帰りは行きとは違う 鳴門大橋&明石海峡大橋で帰ってきました♪
淡路のハイウェイオアシスには観覧車があるんですね~
遠くから 綺麗~!!! とみんなでワイワイ♪
近くに行こうと思った瞬間に!!! 電気が消えて真っ暗に(>(ェ)<)
どうやら観覧車は9時までみたいでした。。。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ 残念。。。

でも、ホントに楽しい一日だったな~♪
朝から晩まで遊んだ!!! って感じの一日でした。

次はみんなで名古屋旅行の計画立てないとっ!!!

追伸・・・ 礼ちゃん♪ 名古屋まっぷる 買った~?!(笑)

                  FORUMのさっちゃんでした♪

コメント

あはっ♪♪
「名古屋、東海遊び場ベストセレクト」るるぶ買ったよ~笑
いつ行く~??

さすが礼ちゃん! 早っ~ヾ(∇^〃)
いつ行く~?! 5月中旬か終わりくらいにするぅ~♪

でもでも遊ぶトコだけしか載ってないねん...。食べるトコは1コも載ってないの買っちゃった(笑)

いつ行こか~??FORUMサンに任せまっす♪♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)