« 日帰り四国旅行 Part3(^▽^*)。。 | メイン | カスタムオーダー頂きました(v^ー°) »

ボクシング観戦&応援

少し前の話になりますが、ボクシング観戦に行きました。
というのも社長の地元の後輩の試合でした。

200804182025000.jpg

プロのリングを生で観るのは初めてだったんですが、なんとも
言えない空気がありました。

入場時から気合十分!ゴングが鳴り試合開始です。

200804182027000.jpg

結果は・・・・
惜しくも敗れてしまいましたが、本当にいい試合でした。
拳一つで、のし上がって行く男の世界ですよね。
厳しい練習を重ねた肉体は素晴らしいものがありました。
いいものを観させてもらいました。
ありがとうございました。それと、遅れましたが、お疲れ様でした。

その後はみんなで食事会。
試合の後、来る予定だったのですが大事をとって休養するとの事でした。
勝ったら祝勝会。負けたらチクショウ会。

200804182207000.jpg

梅田にあります、にしやのマスター。
デッカイ鯛を用意して待ってくれてました。
本人が来れなかったのは残念でした。
ご覧の通り、超ビッグサイズでした。粋な計らい・・・男前でしたよ(〃^∇^)o_彡☆
このお店、何を注文しても外れなしのおいしいものばっかり出てきます(v^ー°)
いつもご馳走様です。場所の分からない方!!forumまでご連絡下さい。
雰囲気の良い落ち着く店ですよ。( ^∇^ )ノ”

で・・・最後はこの人!!!
皆様ご存知ですか?

DVC00247.jpg

お笑いコンビ!レアレアのしんすけ君です。
そうです!あの亀Oの親父のものまねをしている方です。
芸人さんの厳しい苦労話も聞かせてもらいました。
イロイロ話が出来て楽しかったです。なかなか会えないのが残念です(*-゛-)
皆様!!レアレアを宜しく( ^∇^ )ノ”応援してあげてくださいね(*^0^*)ノ
しんすけ~!!
東京で負けたらあかんで~!!
大阪でみんな応援してるからな!!頑張れよっ!\( ^∇^)/
また店にも遊びに来てやぁ。待ってるで(v^ー°) サインちゃんと飾ってるで!


                        forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)