« 日帰り四国旅行 Part1o(*^▽^*)o~♪ | メイン | 日帰り四国旅行 Part3(^▽^*)。。 »

日帰り四国旅行 Part2ヾ(∇^〃)

四国旅行の続きでーす∑d(≧▽≦*)OK!!

うどんを食べてお腹もいっぱいになったので・・・
運動しなくちゃ!!! という事で♪
香川といえば! 金刀比羅さん♪♪♪ 
みんなで頑張って上まで上ってきましたよ~!!!

P1000765.JPG

メタボ予備軍3人とスリムな金ちゃんの後姿☆
だんだん、疲れてきました。。。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

P1000763.JPG

ラストスパート!!! 松ちゃんは足がガクガクd( ̄(エ) ̄d)☆
で、頂上まで登りましたヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

P1000769.JPG

とってもい~景色でしたよっ♪
讃岐富士も見えましたo(^∇^o)(o^∇^)o

P1000766.JPG

ちゃーんとお参りもしてっ♪

P1000770.JPG

無事に下まで降りてきましたっ♪
それにしても、いかに日ごろ、運動していないか・・・
さっそく、今日は背中から足先まで筋肉痛(>(ェ)<)

つづく・・・

                 FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)