« ☆ピノ GET♪\(@^▽^@)/ | メイン | 日帰り四国旅行 Part1o(*^▽^*)o~♪ »

自分事ですが・・・

昨日はお休みを頂きました。
家の方の用事だったのですが、夕方過ぎに終わり
母親と妹と3人で食事に行きました。
その時に思ったんですが、今までこの3人で外食なんて今のいままで1度もありませんでした。

妹とも仕事の都合もあり、顔を合わす機会も少なくなってました。
ちゃんと話をしたなんて記憶に無いくらい昔の話です。

親に頼ってばかりいたイメージがあったんですが、自分の考えや思いって
いうものをしっかり持ってました。
いつまでも子供だと思ってました。

気づかなかったのは自分だけなんでしょうか?
すっかり大人になり説教じみた事も言われました。
何の気兼ねもなく話し合えるってのはやっぱり家族だからですよね。

家族との時間も大切だなって思った一日でした。

                        forumスタッフ 金ちゃんでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)