« 自分事ですが・・・ | メイン | 日帰り四国旅行 Part2ヾ(∇^〃) »

日帰り四国旅行 Part1o(*^▽^*)o~♪

昨日は定休日♪ 前々から計画していた四国旅行の日です♪
メンバーは社員旅行&家族旅行のコラボ?!ということで
総勢6人でワイワイヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
いつもなら絶対に起きる事のない朝5時に目を覚まし(>(ェ)<)

山陽道からまずは瀬戸大橋を縦断です∑d(≧▽≦*)!!

P1000736.JPG

お天気もよくで眺めの最高!!!o(*^▽^*)o~♪
記念にみんなでハイッ! チーズっヾ(∇^〃)

P1000742.JPG

で、ここから うどんツアーの始まりです♪♪♪
まず1件目は 池上製麺所! かわいぃ~おばあちゃんが
看板娘?!のお店ですっヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~
オープンすぐだったので、並ばずに食べることができました♪

P1000743.JPG

ナント!!! 天ぷらは全て100円(>(ェ)<)
私の大!大!好きな筍の天ぷら おいしかった~♪

続いて2件目~♪ さっちゃん&礼ちゃんはすでに1件目で
お腹が・・・・・・ でも、次は大好きな かまたま うどんのお店♪

DVC00249.JPG

かまたま の発祥?!のお店!!! 山越うどんです♪

P1000749.JPG

で、休む暇なく3件目!!!
続いては谷川米穀店ヾ(∇^〃) 

P1000757.JPG

ここはシンプルに ネギに醤油をかけて食べるだけっ!
で、隠し味にお酢を入れて食べますっ!
ほんとうにお腹いっぱい(>(ェ)<)
店をでると長蛇の列ができてました~!!!

P1000762.JPG

こんな感じで、うどん巡りが終了しましたっヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~
どのお店もおいしかったです♪
でもって、お腹もパンパンでした。。。      

つづく・・・・・・

                   FORUMのさっちゃんでした♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)