« ENZO FERRARI エンツォ フェラーリ | メイン | お預かりしました( ^∇^ )ノ” »

傷だらけ・・・・(ーーllllll;)

先日お預かりしました車の側面です。

DVC00238.jpg

少し分かりにくいですが、ボンネットから右側面とトランクまで
ずっと傷が続いてます。

しかも、1本じゃなく何本もです。(ーーllllll;)
行ったり来たりして傷を付けられてました。

DVC00237.jpg

酷い話ですよね。お客様も大変お怒りでした。そらそうですよね(*-゛-)
こんな事する人って、まだいるんですね。
何が楽しいんでしょうかね?

バッチリ綺麗にしてお渡ししますんで、しばらくお待ち下さい。

                  forumスタッフ一同


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)