« 傷だらけ・・・・(ーーllllll;) | メイン | 点検&整備完了です。(v^ー°) »

お預かりしました( ^∇^ )ノ”

先日ご納車させて頂いた750iです。

DVC00239.jpg

週末に長距離ドライブに行かれるそうで、
日常点検にてお預かりしました。

納車してから1週間程経ちますが、とても綺麗に乗られてます。
大事にされてるんだなって、感じました。嬉しい事です。

夕方には納車予定です。( ^∇^ )ノ”

しかし、hamannマフラーって良い音しますよね。(v^ー°)

本日はありがとうございました。

また、何かありましたらご連絡ください。


                       forumスタッフ一同


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)