« タカトラのっ♪∑d(≧▽≦*)!! | メイン | 傷だらけ・・・・(ーーllllll;) »

ENZO FERRARI エンツォ フェラーリ

とんでもない車が入庫しました。(ーーllllll;)

なんと・・・!!

世界トップクラスのスーパーカー!!
エンツォ フェラーリです。

P1000665.JPG

お預かりしているだけなんですが、このケタ違いのスーパーカーに
スタッフ全員虜になってます。
見れば見る程、見入ってしまいます。

P1000671.JPG

見ているだけでドキドキします。(llllll´ヘ`llllll)
フェラーリって本当に魅力的な車です。

創始者の名を取り、命名されたのも流石ですよね。

世界限定であり、6000cc V12 660psを誇るこのスーパーカー。
語り尽せない魅力を秘めていますね。

P1000690.JPG

エンツォ フェラーリ・・・・
気になる値段の方なんですが・・・・。
ここでは伏せておきます。


                     forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)