« これは危険!!!(ーーllllll;) | メイン | タカトラのっ♪∑d(≧▽≦*)!! »

花見したっ~い。。。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

この土・日でお花見!って人は多いんでしょうね~
今日は仕事で万博の近くを通ったら、すっごい人!車!人!車!!!

人ごみはイヤだけど(>(ェ)<) お花見、私もしたいな~

20080401140750.JPG

サクラを見てると、日本人でよかった~♪ヾ(∇^〃)って
思えますねっヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
店の近所のサクラでも見て、一人花見でもしよーっと。。。

               FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)