« お預かりしました(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 花見したっ~い。。。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ »

これは危険!!!(ーーllllll;)

ブログご覧の皆様!
こんなの見た事ありますでしょうか?

DVC00222.jpg

分かります?これタイヤの内側なんですよ(*-゛-)

インチアップした車によくある事なんだそうです。


当店ユーザー様のブレーキパット交換時に発見して、
大事故になる前に対処することが出来ました。

車重が重くてもなるみたいです。
なかなか気付く事のない箇所ですもんね。(ーーllllll;)
皆様も一度タイヤを外して愛車点検されてみては?

洗車だけでなく、日頃の点検も大事は事ですよね。
いい勉強になりました。(v^ー°)

本当に無事で良かったです。
事故なんていつ起こるかわかりませんもんね。

愛車点検もお気軽にforumへお任せ下さい。

皆様のご来店お待ちしております。


forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)