« 花見したっ~い。。。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ | メイン | ENZO FERRARI エンツォ フェラーリ »

タカトラのっ♪∑d(≧▽≦*)!!

昨日はムショウ~に甘いものが食べたくて!!!
でもコンビニケーキって気分ではなく、ちゃんとした
ケーキ屋さんのケーキが食べたいって思いつつ・・・
近所に北摂ロールが出来たらしいので買いに行こうか・・・と
思いつつ・・・ 夜になって、川上君♪が!!!

20080405000558.JPG

シュークリームで有名なタカトラの↓↓↓

20080405000537.JPG

シュークリーム&プリンの差し入れヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
夜中の12時だというのに・・・ 気にせずバクバク食べちゃいました。。。
これが太る原因ですよね(>(ェ)<)
でも食べたかったもんっ!!!(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

             FOURMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)