« ありがとうございましたっo( _ _ )o | メイン | 仕上がりました(〃^∇^)o_彡☆ »

箕面のカリスマ!!!ご来店!!

いつも遊びに来てくれる地元の先輩(〃^∇^)o_彡☆

        ヒロオ君!!(*^0^*)ノ
当店をご贔屓にしてくださるお客様です。( ^∇^ )ノ”
ご来店の際、手に紙袋をさげていたのでお土産かな?って
思っていたのですが・・・・。

とうとうやりました。やっちゃいました。w(☆o☆)w
やるやるとは噂で聞いていたのですが本当に凄い事をやってのけました!!

・・・・・・なんとっ!!!!

P1000241.JPG

分かります??

P1000242.JPG

ひき逃げ犯を捕まえちゃいました!!
目の前での事故だったそうです。(>_<")
見た瞬間にスイッチが入り、追いかけまわして犯人逮捕!となった訳です。(v^ー°)

P1000240.JPG

してやったり!!と満面の笑みで記念撮影です( ^∇^ )ノ”

事故を見ても、いざ行動に起こすって事はナカナカ出来ません。
ヒロオ君さすがです。カッコよすぎます!!

話を聞いていて本当に感動しました。w(☆o☆)w
いい話を聞かせてもらって僕らも嬉しかったです。

男気溢れるその行動!頭が下がります。
   素晴らしい事です!!

本当に良い話を聞かせて頂きありがとうございました。

 最高の出来事でしたね。
     ご苦労様でした!!

 次回!?も期待してますよ(v^ー°)


              forumスタッフ一同

コメント

おれも当て逃げ犯捕まえた事あるで、追い込んだら1万円あげるから逃がしてやって言われたけど3万円や!って言ったら金無いって言われて警察に連れて行ったったででも賞状はもらってないで、犯人さんは家の近所の人やったで。凄いなヒロオさん、なんで俺もらわれへんかったんかな?犯人にチクられたんかな?1発どついたからかな?どうなん?金ちゃん

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)